おーじ : アーカイブ

2006年12月29日

o-ji collection Trial edition 限定版

2007年夏に発売予定されているトレフィのお試し版がテレカ付で先行販売です。テレカは購入するお店によってイラストが異なります。アキバ人ブログ様のフィーたんSofmap限定版を引き取りに行ったところ、こちらも丁度入荷していたので予約していたのを一緒に引き取ってきました。というワケで、発売直後の更新は今回が初めてかも知れません(苦笑)
B6フルカラーのぷちイラスト集が付いています。こちらは今までTOYPLA作品に描き起こされた少女(仮)などのイラストの他に、今回のo-ji collection用のイラストも収録されており、おーじFAN必携のモノとなっています(゜▽゜)
作品は体操着の造型ですが、通常ブルマをはいているところがはいてません('∇')! 上着の裾を引っ張って前を隠しています。シチュエーション的にどういう状況か全く解りませんが(笑)、そんなコトはお構いなし。もちろん後ろに回ればおしりは丸出しです(〃▽〃) うむ、コレは良いおしりだ!!
このままのクオリティであれば、来夏のトレフィも十分期待できますねヽ(´ー`)ノ

メーカー:TOY'S PLANNING
作品名:o-ji collection
標準小売価格:2,625(税込)
発売日:2006年12月
原型製作:JUN(E.V.)
備考:PVC製 O-JIぷちILLUSTRATIONs(イラスト集)&テレカ付
Copyright ©2006-2008 猫耳 ♥ 様式 All Rights Reserved.