2007年05月01日

●雑記/更新 log(2007/2-5)

07/05/31 22:10 

07/05/30 3:50 

07/05/29 0:00 

07/05/28 5:00 

07/05/26 6:40 
●Update:【Book】ゆいにゃの蔵書たち

〇Note:所有している書籍をBOOKLOGに登録して管理しています。まだ未登録のモノもあったりしますが、ある程度の量が溜まってきたので、ここらで公開してみます。

07/05/24 4:40 
●Update:【Gallery】Pinky:st. PK-001

〇Note:6月にPhotoshopの新バージョン(CS3)が出るのですが、今回から過去3バージョンからしかアップグレードできなくなる模様。家にあるのは5なので対象外です。仕方ないので現行のCS2のアップグレード版を購入してきました。店頭で見たところ、発売前に購入して登録すれば最新のCS3へ無償アップグレードできるとのコト! 財政難なのですが、ここで見送って次回以降、新規で10万も払うよりかはアップグレードしておいた方が良さそうです。そもそも今ある機能で十分だったりするのですけどね(苦笑)

07/05/10 2:20 
●Update:【Gallery】ToHeart2 HMX-17a イルファ

〇Note:友人の結婚式があったので、久しぶりにGWにお休みを頂いて帰省してみました。相変わらず実家のわんこには吠えられまくる日々でした(^^; 現在PS2のKanonをプレイ中です。あゆ狙いなのですが、名雪・舞となかなか本命ルートに行けてません(苦笑) 今プレイしても良いお話ですね。何か純真で純粋なお話なので、感情移入し過ぎると少々現実に返ってこれなくなりそうです

07/04/18 18:25 

〇Note:お久しぶりです、未だにPCが新調できてないゆいにゃです。先月は資格受験とその勉強に時間とお金を割いてました。最近、お金を貯めようと思ってもなかなか貯められない性格を認識しまして、ならば先に購入して支払わざるを得ない状況に追い込んだらどうか…と180°考え方を変えてみました。その第1弾としてF31fdを購入し、デジカメを5年半振りに新調しました。今後撮り貯めしているモノ以外は、新しいデジカメで撮影していく予定です
〇Note:Movable Typeのバージョンを3.35にupしました。リンク切れなどの不具合を見かけたら教えて下さいな

07/03/10 23:55 
■Review:【TASTE】
キャラアニ.com 涼宮ハルヒの憂鬱 SOS団コスプレコレクション
マックスファクトリー 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ
アルター FA4 Navelキャラクターズ ぷりてぃコレクション
グッドスマイルカンパニー Fate/stay night ねんどろいど やさぐれ凛
バンダイ HGIF 涼宮ハルヒの憂鬱
メガハウス エクセレントモデル RAHDX ガンダムアーカイブ アレンビー・ビアズリー
ホビージャパン誌上通販 機動戦艦ナデシコ ホシノ・ルリ
■Review:【ひなたちき】
バンダイ BB戦士26 ムシャダブルゼータガンダム
バンダイ BB戦士217 ガンダムMk-II(ティターンズ)
ダイキ工業 山田屋の天使さん 黒バージョン

□Congratulations:【アスまんが劇場】様 一千万ヒット記念ムービー
こちらでの紹介が遅くなりましたが、おめでとうございます!!('∇')

◆Review:【たいたんnoページ】
アゾン 涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる/ウエイトレスVer.
公式サイトで紹介されているサンプルよりもデキが良さそうですね~。通販で申し込んだので到着が待ち遠しいです
◆Doll photo:【ちぃもこわーるど ぱーとツー】
代引き?
FIGUMATEは余りのレアの出なさに辟易して買わないコトにしています('Д')

〇Note:印字が薄くなったレーザプリンタ。トナー替えても状況変わらなかったので故障だと思いメーカーに持ち込んで調べて貰ったら普通に動きました…どうやらトナーカートリッジが上手くハマってなかっただけでした…(´・ω・)

07/03/04 12:20 
■Review:【TASTE】
SQUAREENIX FINALFANTASY XII PLAYARTS NO.1 VAAN
WAVE 月は東に日は西に~Operation Sanctuary~ 藤枝保奈美 スク水Ver.
コナミ おとぎ銃士赤ずきん ボイススタチュー 赤ずきん
グッドスマイルカンパニー V.I.P. ToHeart2 小牧愛佳(甘露樹版)
セガプライズ 新世紀エヴァンゲリオン EXフィギュア パジャマベイビー
■Review:【ひなたちき】
WAVE 月は東に日は西に 藤枝保奈美 白スク水Ver.

◆Doll photo:【ちぃもこわーるど ぱーとツー】
決闘?
先手必勝?
くーって結構硬派なんですね~

〇Note:お金を工面しつつ、今月末で終了となるCCNP BCRANの勉強をしています。

07/02/27 14:20 
■Review:【アスまんが劇場】
コトブキヤ限定 ウィッチブレイド 天羽雅音(いろっぽまさね)
Hetaれ/ていないと。第3話「公道最速伝説 イニシャルR(凛)」
セイバーが落犬(?)した時に爆笑してしまいました
■Review:【TASTE】
海洋堂 Fate胸像コレクション 剛刃 イリヤ
海洋堂 REVOLTECH[リボルテック] NO.014 イングラム2号機
アルター JINKI:EXTEND 津崎青葉&モリビト2号
■Review:【ひなたちき】
アルター Fate/hollow ataraxia 黒セイバー もきゅもきゅVer.
バンダイ BB戦士33 カゲニンジャ シャザク
□Event:【萌えよ! アキバ人ブログ】様 ワンフェス2007冬 レポ
□Event:【たいたんnoページ】様 ワンフェス2007冬 レポ

〇Note:誌上通販のイリヤ目当てにHobbyJAPANを購入してみたものの、WFの新作の多さとか考えるとほんとに欲しいと思うモノ以外は手を出さない方が良いのかなと思い止まってしまいました。送料込みで7000はちょっと懐が痛いです(ーー;) そんな中、waveの保奈美やCL桃源郷についつい手を出してみたりしてるので、お金は一向に貯まらないのです! 新PCは未だメド立たず…

07/02/23 15:00 
■Review:【アスまんが劇場】
マックスファクトリー 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ
■Review:【TASTE】
海洋堂 REVOLTECH[リボルテック] フレンドショップ限定 ウルトラマグナス
アルター FA4 Fate/hollow ataraxia Collection
アルター ゼロの使い魔 ルイズ
海洋堂 REVOLTECH[リボルテック] No.020 グリフォン
■Review:【ひなたちき】
マックスファクトリー 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ
バンダイ BB戦士207 ガンダムGP03D

◆Doll photo:【たいたんnoページ】プリンセスモ~ド♪
高飛車な性格が衣装と相まってメソウサのM気がより鮮明に!w

〇Note:【AZONE】HYBRID ACTIVE FIGURE CHARACTER SERIES No.020 TVアニメ 涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈ミクルの冒険 Episode 00 『朝比奈みくる/ウエイトレスVer.』
ワンフェスで先行販売予定の植毛ヘッド版みくるドールです。セイバーや葉月と異なり、アゾン系列とジーストア・ドットコムのみの取り扱いの模様。シリーズ展開も決定されたそうなので、今後にも期待!!

07/02/19 15:55 
■Review:【kansaitei】
アルター JINKI:EXTEND 津崎青葉&モリビト2号
とらのあな FineScenery 機械化歩兵シリーズ Re2200 イタリア空軍 機械化航空歩兵
■Review:【TASTE】
海洋堂 REVOLTECH[リボルテック] NO.021 GR-02
コトブキヤ Kanon 水瀬名雪
コトブキヤ ToHeart2 AnotherDays 向坂環 フリルビキニVer.
バンダイ BB戦士141 武者號斗丸
■Review:【ひなたちき】
バンダイ BB戦士100 千生大将軍
アルター JINKI:EXTEND 津崎青葉&モリビト2号
アルター ゼロの使い魔 ルイズ
□Event:【萌えよ! アキバ人ブログ】様 アミューズメントエキスポ 2007 レポ

◆Doll photo:【ちぃもこわーるど ぱーとツー】挑戦状?
更なる家庭内抗争の火蓋がーっ
◆Doll photo:【もこロード】様 アイドール戦利品その2
黒髪でもリアン服似合いますね(^^)

07/02/15 15:10 
■Review:【アスまんが劇場】
コトブキヤ ToHeart2 小牧愛佳 ~ミルキーワンピースVer.~
コトブキヤ ToHeart2 向坂環 ~フリルビキニVer.~
コトブキヤ ToHeart2 XRATED まーりゃん先輩 ~どりるまーりゃんきっくVer.~
タマ姉といいんちょはセットだと見栄え良くなりますね~。欲しくなりましたょ
■Review:【kansaitei】
ムービック セキレイ MUSUBI(結)
コトブキヤ ToHeart2 XRATED まーりゃん先輩 どりるまーりゃんきっくVer.
■Review:【TASTE】
双葉社 こどものじかん Vol.3 特別限定版 ちびりん
バンダイ HG CIVILIAN ASTRAY DSSD CUSTOM
コトブキヤ ToHerat2 AnotherDays 小牧愛佳 ミルキーストロベリーソーダVer.
■Review:【ひなたちき】
とらのあな FineScenery 機械化歩兵シリーズ Re2200 イタリア空軍機械化航空歩兵
バンダイ BB戦士193 ガンダムGP01Fb
こどものじかんVol.3 特別限定版「ちびりん」フィギュア
グリフォンカッコイイ!!

◆Doll photo:【ちぃもこわーるど】発表?
Yahoo!ブログからアメブロへ移転とのコト~
◆Doll photo:【ちぃもこわーるど ぱーとツー】
つよがり?
危険?
くーのツンデレ具合が、私のハートにど真ん中ストレートなのですがw このトキメキどうしてくれますかっ
◆Doll photo:【もこロード】様 アイドール戦利品その1
メイド隊のご活躍を期待しておりますw
◆Doll photo:【もこもこ】Happy Valentine'sDay♪
新作のお洋服がSHOPに並んでいます~

L字型デスク
〇Note:ディスプレイラックを用いてL字型デスクを作ってみました。1年越しの脳内計画がやっと実現に至り感無量。次はイスと卓上ライトの準備を…というワケで、新PCの準備がどんどん後回しになってます(^^;

07/02/11 15:10 
■Review:【アスまんが劇場】
メガハウス エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド P-2 鋼鉄姫ユーミル
メガハウス エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド P-2 歴戦の傭兵エキドナ
■Review:【kansaitei】
こどものじかん3巻 特別限定版 ちびりん
■Review:【TASTE】
コトブキヤ ToHeart2 AnotherDays まーりゃん先輩 ~どりるまーりゃんきっくVer.~
オーガニック OS-IDOL Winちゃん
バンダイ GUNDAM FIX FIGURATION #0033 GX-9900 GUNDAM X/GX BIT
メガハウス エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド P-2 鋼鉄姫ユーミル
海洋堂 魔法少女X ペケ
海洋堂 海洋堂マニアックス フィギュア付特装版
ソル・インターナショナル MELTYBLOOD-series1- アルクェイド・ブリュンスタッド
■Review:【ひなたちき】
月刊コンプティーク2007年3月号付録 Fate胸像コレクション剛刃【イリヤ】
コトブキヤ ToHeart2 XRATED まーりゃん先輩 どりるまーりゃんきっくVer.
コトブキヤ Kanon 水瀬名雪

◆Doll photo:【たいたんnoページ】あかずきん、もこ
ピュアニーモみたいに、そのうち童話シリーズもこが出るかもしれませんね~

〇Note:【GSC】ONLINE SHOP限定 朝比奈ミクル ミクルビームッVer.
カゴに入れられます。在庫復活?(14:40頃)

07/02/06 14:15 
■Review:【アスまんが劇場】
ebCraft 戦国ブレード こより
■Review:【TASTE】
メガハウス エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド P-2 歴戦の傭兵エキドナ
マックスファクトリー COLLECT800 こどものじかん
■Review:【ひなたちき】
バンダイ BB戦士251 フルアーマーガンダム

◆Doll photo:【ちぃもこわーるど】大丈夫かな?
くぅのツンデレ展開に期待してますw
◆Doll photo:【もこロード】様 ひな服
ねこもこさんの次のひなひよもねこ耳だったので購入時には悩みましたが、今思えばこちらも可愛いですね(^^)
◆Doll photo:【たいたんnoページ】牛乳5本と、ちびセイバーくれっ!
本当にハラヘリアンなら食べかねない((((;゜Д゜)))

07/02/03 15:30 
■Review:【kansaitei】
メガハウス エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド P-2 鋼鉄姫ユーミル
メガハウス エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド P-2 歴戦の傭兵エキドナ
ebCraft 戦国ブレード 暴れん坊巫女 こより
■Review:【TASTE】
ソル・インターナショナル MELTYBLOOD-series1- 翡翠
アトリエ彩 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ キャラアニ限定 白バニーVer.
海洋堂 Fate胸像コレクション 双剣 凛
バンダイ 駈斗戦士仮面ライダーズ
■Review:【ひなたちき】
メガハウス エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-2 鋼鉄姫ユーミル

◆Doll photo:【もこロード】
もこさんオールスターズ+
ザ・ピーナッツ
いろんなもこさんがいるんですね。衣装換えもまた新鮮です。アップした髪型も似合ってますね(*´Д`*)
◆Doll photo:【もこもこ】( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;;)
壁紙が苺柄になって明るく可愛く。新作のお着物セットはちょっとしたお嬢様気分になれますね(^^)

〇Note:Movable Typeのバージョンを3.34にupしました

Send to Comment ?

Copyright ©2006-2008 猫耳 ♥ 様式 All Rights Reserved.