2006年11月22日

ARIA 7 初回限定版 ゴンドラ型台座付ぷにフィギュア 半人前・見習いチーム 灯里・藍華・アリスセット

ARIA7巻の初回限定版に付いてきた、ぷにフィギュアです。8巻初回限定版に付いてくる一人前・先輩チームとゴンドラを合体させるコトができます。作品を知った時点で既に夏が過ぎていたので仕方なくオクで手に入れました。当時は丁度アニメ化したばかりだったので現在よりも相場が高かったです(´Д⊂
そもそも発売された時に見かけた記憶があるのですが、当時は作品自体知らなかったというコトもあったのですが、このデフォルメ顔があんまり可愛くないなーとスルーしてました(そもそもフィギュアもそこまでして集めようと思ってませんでした)。今思えば嗚呼何て勿体ないっ!!と後悔するばかり。仕方ないですね、当時持ってたのはルナマリアバナナ天使くらいでしたから(苦笑)
作品を知ってるとデフォルメ顔の味がよく出ているというのが分かりますね。ゴンドラもしっかりできてて単行本の付録としては申し分ないクオリティかと思います。
藍華がヒールを履いていたコトに今更ながらに気付いたり(^_^;)

商品名:ARIA 7 初回限定版 ゴンドラ型台座付ぷにフィギュア 半人前・見習いチーム 灯里・藍華・アリスセット
メーカー:mag GARDEN
作品名:ARIA
標準小売価格:1,600(税込)
発売日:2005年7月

Trackback URL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nekomimi-mode.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/83

Send to Comment ?

Copyright ©2006-2008 猫耳 ♥ 様式 All Rights Reserved.