2006年08月29日

SMILE500 Fate/stay night TRADING FIGURE

当時、塗りが甘かったり造型のシャープさがなかったりが当然だったトレーディングフィギュアで、ここまでのクオリティが出せるんだというコトを証明した価値ある作品です。
値段、クオリティ共に完成されている数少ない作品だと思います。原作を知らなくてもコレならお金を出しても惜しくないハズです。
パッケージには全6種+シクレ1種となっていますが、ライダーは眼帯有りと無しのバージョンがあるので、正しくは7種+1シクレとなりますね。
イリヤについては帽子、フードを外すコトが可能です(スカートは強く接着されているみたいで外せませんでした(^^;) シクレはセイバーのパジャマ姿です。
色々な作品が発表されている割に、あまり似ていないとゆー不遇の娘については、今のところ本作品が1番似てるかと~
11月に再販が予定されていますのでまだ購入していない方は是非この機会に。

メーカー:GOODSMILE COMPANY
作品名:Fate/stay night
標準小売価格:500(税込)
発売日:2005年8月
原型製作:セイバー・アーチャー=みらの ライダー=YOSHI イリヤ=河原隆幸(ALTER) 桜=徳永弘範(ALTER) 凛・シークレット=稲垣洋(ALTER)
備考:7種+シークレット1種 1BOX=12個入

Send to Comment ?

Copyright ©2006-2008 猫耳 ♥ 様式 All Rights Reserved.